おはようございます(。・ω・)ノ゙

技術部の佐竹です


今年も巡回サービスの時期がやってまいりました〜
(・◇・)ゞ
(対象:弊社施工物件のみ)


当社では下水道工事をさせていただいたお客様限定で1年〜2年後に排水管の無料点検を行っております。


巡回サービスをすることになった経緯ですが、数年前から他業者の点検詐欺(訪問詐欺)に関する問い合わせが増えたため、弊社施工物件は自社で確認することにしました


点検詐欺(訪問詐欺)とは
「他業者が無料点検と称して敷地内及び床下に入り、不要な修理や改修工事の営業をする。」
「他業者が点検の際に桝を壊していった。」


当社ではそのような被害を未然に防ぐべく巡回サービスを始めました。
(`・д・´)


工事後1年〜2年以内に一度目の点検を行い、今後も継続される場合はお客様同意の上、定期的に無料点検させていただきます


当社はしっかりした工事をしているからこそ、自信を持ってお伺いできます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※点検は10〜20分ほどで終わりますのでご協力お願いします。


今後も土佐工業を末永く宜しくお願いします。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


※点検の際に、蛇口のパッキン・コマ等の交換をご希望のお客様は出張費抜きで施工させていただきます。

その他、建物のことなら何でもご相談ください。



その他、上下水道工事に関してはカテゴリーの「上下水道工事」をお読みください。





2019/01/01

下水道切替工事の新規受付について
自治会,公共施設,マンション等の大型浄化槽(集中浄化槽)に関する撤去解体工事のみ受付しております。

※戸建て住宅の浄化槽廃止工事につきましては、業務内容変更に伴い新規受付を停止しております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。










土佐工業株式会社

千葉県船橋市三咲4−11−6

TEL047−449−7305

総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事

対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市

事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理