こんにちは( -д-)ノ

建設事業部の佐竹です


ブログを書き始めて気づけば4年の月日が・・・


記事も300を越えました


色々なことがありました


ある時は社長の悪口を書いて怒られ・・・


そしてまたある時は社内の愚痴を書いて怒られ・・・



(((( ;゚д゚)))


この流れは不味い・・・話を変えます


はい、新年を迎えあっという間に一月も終わりですが先々週に成田山へ行ってきました

成田山新勝寺1

成田山新勝寺2

駐車場も一杯でお参りするだけでも大変でしたが、参拝に来たからにはおみくじを


はい出ました末小吉
(/TДT)/


末小吉
成田山新勝寺3

今年は怒られないように大人しくしようと思います


・・・・。


気分を変えて明るい話をしましょう


先日の大雪は大変でしたね


私もなかなか大変でした


大雪の日は部屋でゴロゴロしてるのが一番だと思いますが、姪っ子達に頼まれカマクラ作りをすることに


雪掻きを始めて1時間半後

カマクラ


頑張ったでしょ


デスクワークが多い私には結構な重労働でした


もちろん次の日は筋肉痛でガチガチに・・・。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


あれ


全然明るくない
ε=ε=(;´Д`)


次回は明るい記事が書けるように頑張りま〜す


それでは今日はこの辺で失礼しま〜す
ヾ(´ω`=´ω`)ノ












土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
FAX047−449−7306
ホームページ モバイルサイト

建設会社:建築士事務所/上水道指定工事店/下水道指定工事店/千葉県水道局小規模配水管申請者施行施工業者/簡易内管施工登録店/船橋市介護保険住宅改修費受領委任払い登録業者/産業廃棄物収集運搬業/地域経済応援券(専用券・共通券)取扱店

事業内容:建築工事/土木工事/管工事/舗装工事/介護リフォーム工事/下水道工事/排水管高圧洗浄/下水道切替工事/下水道直結工事/漏水修理/水漏れ修理/水道引き込み工事/給水管引込工事/上水道本管取出し工事/耐震工事/耐震診断/耐震補強/解体工事/内装工事/店舗工事/排水管詰まり修理/トイレ修理/便器修理/合併浄化槽設置/井戸ポンプ取替/蛇口修理/蛇口交換/外構工事/地盤沈下修理/地盤改良/擁壁工事/基礎工事/給湯器交換/緊急対応/緊急工事/応急修理

エリア: 東京都23区/神奈川県東部/埼玉県南東部/茨城県南部/千葉県(船橋市/習志野市/白井市/八千代市/鎌ヶ谷市/千葉市/市川市/松戸市/柏市/四街道市/市原市/佐倉市/浦安市/我孫子市/八街市/印西市/成田市)