こんにちは(・◇・)ゞ

建設事業部の佐竹です


本日は・・・


「第33回船橋をきれいにする日」活動報告


開催日:平成25年11月17日

主催:クリーン船橋市民会議・船橋市

協賛:船橋市廃棄物減量等推進員


船橋市上下水道管工事協同組合員の皆様と清掃活動に参加しました


船橋市上下水道管工事協同組合員の皆様

第33回船橋をきれいにする日1












今年からピンクのブルゾンを着ることになりました

ピンクでゾロゾロ歩いているから目立つ目立つ

第33回船橋をきれいにする日2












今回は、営業部1名,工事部2名が参加しました。


ちなみに私は今回も諸事情により不参加です
(TДT)


ご参加された皆様、お疲れ様でした。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


以上、「船橋をきれいにする日」の活動報告でした









土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理