こんにちは(・◇・)ゞ

建設事業部の佐竹です


本日は・・・


「第33回船橋をきれいにする日」活動報告


開催日:平成25年11月17日

主催:クリーン船橋市民会議・船橋市

協賛:船橋市廃棄物減量等推進員


船橋市上下水道管工事協同組合員の皆様と清掃活動に参加しました


船橋市上下水道管工事協同組合員の皆様

第33回船橋をきれいにする日1












今年からピンクのブルゾンを着ることになりました

ピンクでゾロゾロ歩いているから目立つ目立つ

第33回船橋をきれいにする日2












今回は、営業部1名,工事部2名が参加しました。


ちなみに私は今回も諸事情により不参加です
(TДT)


ご参加された皆様、お疲れ様でした。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


以上、「船橋をきれいにする日」の活動報告でした










土佐工業株式会社
住所:千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL:047−449−7305
ホームページ モバイルサイト
建設会社:建築士事務所/上下水道指定工事店/船橋市介護保険住宅改修費受領委任払い登録業者/産業廃棄物収集運搬業
事業内容:建築工事/土木工事/管工事/舗装工事
業務内容:介護リフォーム工事/造成工事/下水道直結工事/水道管引込工事/耐震診断業務/耐震補強工事/解体工事/外構工事/地盤改良/擁壁工事/基礎工事(緊急対応/緊急工事/応急修理相談可)/鉄骨工事
エリア: 東京都23区/神奈川県東部(川崎市/横浜市)/埼玉県南東部/茨城県南部/千葉県(船橋市/習志野市/白井市/八千代市/鎌ヶ谷市/千葉市/市川市/松戸市/柏市/四街道市/市原市/佐倉市/浦安市/我孫子市/八街市/印西市/成田市)