やっほ

すこぶる元気な研究員こと玉ちゃんです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日のお題は〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


インド

インド

インド

インドカレー


当研究室がある三咲本通りにインド料理店(インドカレー屋さん)がオープンしました


ということで、バレないようにコッソ〜リと潜入取材してきました
( ̄ー ̄)ニヤリッ


 まずは店構えから
インドアジアンレストラン1












一見何屋さんかわかりにくいような・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


 いやー、デカデカと書いてあった
インドアジアンレストラン2












しかも!視力低下した人にも分かり易く写真まであるじゃないか
(つд⊂)ゴシゴシ


そこにはハッキリと「インドアジアンレストラン ユウジン」


この看板をデザインした方はきっとアルファベットが分かる方ですね
(´∀`*)


では、さっそく中へ


外国人スタッフの方が丁寧に席まで案内してくれます。


 身の危険があるため、調査が悟られないようにメニューを眺めながらワンショット
インドアジアンレストラン3
















ここで私が研究員だということがバレたらカレーの具にされかねない





なんとセットが600円から


これは昼のランチメニューなのか


とにかくバレないように無難に自然にキーマカレーセットを頼んでみる


「ヘイボンジュール
( -д-)ノ


よし、第一関門クリアだ


 まずは、セットのサラダとオレンジジュース
インドアジアンレストラン4
















実はサラダを半分食べてから調査を忘れていたことに気づく


食べかけで申し訳ない
('A`|||)


サラダはインド料理店独特の濃厚なドレッシングではなく、予想よりさっぱりとしていて食べやすい


 続いてナンナ〜ン
インドアジアンレストラン5












一見普通のナンだ

*ナンのおかわりはプラス100円らしい


 続いてキーマが到着
インドアジアンレストラン6
















まずは一口食べてみる・・・


モグモグ・・・


ん〜


ん・・・


これは


普通に旨い


無難にキーマカレーを選んだが、これは普通に旨い


ここからはパクパクパクパク、一気に食す


これで700円は安い


もし敢て重箱を突くならば、ナンが一部焦げてしまっていたのが残念である


が、しかし・・・


きっと、当研究員が来ることに日々怯えて手元が狂ったに違いない
('▽'*)ニパッ♪


安心してくれ


これから当研究室とはユウジンだ
w(゚o゚)w オオー!


大変美味しゅうございました
川 ̄_ゝ ̄)ノ


カレー好きの方は一度ご賞味あれ


あっ、駐車場は建物裏側にありますので建物横からお入りください。


それでは本日はこの辺で


ヘイボンジュール
( -д-)ノ










土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理