諸君、今日集まってもらったのは他でもない極秘任務だ


新顔もいるようだから名乗っておくが、私は当研究室コマンド部隊のザビエル隊長だ


作戦中のコードネームはLEDとする


くれぐれも作戦中は間違えないように
(`・д・´)


さて、本日の極秘任務だが当部隊に問題を起こした隊員がいる
Σ('◇'*)エェッ!?


内部に敵がいるため少数精鋭で任務遂行する必要がある


そこで世界各国で活躍中の諸君に集まってもらったわけだ


それでは早速だが作戦会議を始めよう


まず作戦ポイントだが、調査資料集のマップを見てくれ


図:極秘資料(マップ)
モチベーション (3)










*国防省の極秘資料だからくれぐれも外部に漏らすなよ


次に問題の人物を紹介しよう

モチベーション (1)










22歳(入社4年目)

挨拶は「あざーっす」「おつかれーっす」と小さい「ツ」を入れてくる。

上記の内容を総合的に纏めて今後は「タカ」と呼ぶことにする。

注1:本人のプライバシーに関わるため音声は変えています。

注2:決してホームページから探したりしないように



なぜ貴裕が問題の人物なのか・・・


彼の持つ特殊能力が人類にとって重要な研究材料となるためだ


その能力とは、回避能力である


年度末の忙しい時期に残業を回避するため、マイペースな彼は呪文を唱えた



「モチべ上がらないんで帰りマース」



えーーーーーーーーー
(((( ;゚д゚)))

モチベーション (2)















そこにいた隊員を異空間へと飛ばしたのである


皆の気持ちは分かるが、まだ若いので優しく見守ってあげてほしい


しかし、彼は匍匐前進10kmと20kgバックを背負って山登りをする必要がありそうだ


だが、この能力があれば世界平和も夢ではない
(゚∀゚)アヒャヒャ


そこでだ


当研究室としてはモチべの上げ方と筋トレについて調査する必要があるのだ


*人を育てるとか言う前に自分自身が成長せねばと思うわけですよ。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


誰だ


「結局、隊長の愚痴かよ」とか言ってる奴は
(屮゚Д゚)屮 カモーン


真っ先に戦場でやられるタイプだから気をつけるように


とにかくGW中は事故や怪我に注意してくれ
( -д-)ノ


任務が無事成功することを祈る


モチベーション












以上、作戦会議を終わる。


(・◇・)ゞ解散



*画像は全てイメージです。







土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理