前回に引き続きザビエルだ


まず初めにまたこうして諸君と会えたことを嬉しく思う


それでは前回の極秘任務に続いて今回はモチベーションの上げ方だ


当研究室は震災以降から忙しく、昨年は消費税増税の影響もあり多忙を極めた
(TДT)


そんな状態だから纏まって有給取得ができず、今回のGWに合せて大型連休を取得する隊員が続出することとなった

*これも軍事会議で有給取得を呼びかけた結果だ。


だが、当然ながら当研究室は優秀な隊員が多くいるため、なんら問題ない
( ̄ー ̄)ニヤリッ


それに胡坐をかいて社長までもがGW目前に早々と休暇に入ってしまった


きっと、今頃は・・・

観光 (1)













それとも・・・

観光 (2)













まさか・・・

観光 (3)













無人偵察機の情報から推測すると、鴨川とか言うリゾート地へバカンスを楽しみに行っているらしい


これもモチベーションを上げるための訓練だと思って理解してくれ


祖国に帰還する人、リゾート地で筋トレをする人、自宅でゴロゴロと匍匐前進する人・・・


休む時は休む、戦うときは戦う


モチベーションを保つためには必要不可欠だと思われる


大丈夫だ


諸君の言いたいことはわかってる


社長のことだからお土産をちゃんと用意してくるはずだ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


実は、まだ上層部しか知らない極秘プロジェクトがあるんだが、訓練旅行,訓練BBQ,隊員健康診断と夏まで任務が目白押しだ


だから今はとにかく体を休めておくように・・・
(`・д・´)


まあ、私はモチベーションを保つため、研究室に一人で籠ることにするがね・・・。


おっ


そろそろ時間だ


諸君、またいつの日か会おう
(・◇・)ゞ

モチベーション












その後

ザビエル隊長は、各地で数々の功績を残したものの基地帰還中に流れ弾を受け消息不明となる・・・。

地中海沿岸で水着ギャルとバカンスを楽しんでいるという情報もあれば、熊本で畑を耕していたとの目撃情報もあるが定かではない。


*画像は全てイメージです。









土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理