ども〜

玉ちゃんで〜す
(・∀・)つ


暑くなってきましたね


本日はTOSA研究室の最新マシーンを紹介させていただきま〜す


実はですね・・・


うふふふ
(´∀`*)


この絶妙なタイミングで夏にもってこいのマシーンが完成しました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

TOSA号 (4)















TOSAバイクモドキ号
性能
・最高速度20km
・飛行距離30cm
・最大荷重80kg


先に述べておきますが、研究室の開発費には手を付けていません


全て研究員達のヘソクリだ


なに〜〜〜〜

TOSA号2 (1)














うんうん。驚くのも無理はないですね


いや、私もビックリです


次に製造過程を説明しちゃうぞ


マシーンで一番大事なのはやっぱりエンジンですね


開発当初は性能を求め過ぎて大きくなってしまって・・・

イメージ画像です。
TOSA号 (7)













ならばと、同規模の兵器工場を視察に行き、一から学ばしてもらい

イメージ画像です
TOSA号 (5)











意外と小さな犠牲もはらいました

災害時









そして、やっと自社実験室にて最終段階を迎えることができました


これやっとかないと落ち着かないんすよね

TOSA号 (1)














ヒ〜ヒ〜フ〜
(((( ;゚д゚)))


ヒ〜ヒ〜フ〜
ε=ε=(;´Д`)

TOSA号 (2)















かくして数々の苦難を乗り越え、TOSA研究室の最新鋭マシーンが完成しました

TOSA号 (3)














どーですか


このうしろ姿
( ̄ー ̄)ニヤリッ


あと・・・、


大事なことなのでお知らせしておきますが、このブルゾンが前方にいても決して煽らないでくださいね


泣いちゃうかもしれないから
(ノд・。) グスン


(´;ω;`)オネガイシマス


ではでは、本日はこの辺で失礼しま〜す


閉店ガラガラ〜
v( ̄∇ ̄)v










土佐工業株式会社
本社:千葉県船橋市三咲4−11−6
柏営業所:千葉県柏市塚崎1296−31
TEL:047−449−7305
ホームページ モバイルサイト
建設会社:建築士事務所/上下水道指定工事店/船橋市介護保険住宅改修費受領委任払業者/産業廃棄物収集運搬業/簡易内管施工店
事業内容:建築工事/土木工事/管工事/舗装工事
業務内容:介護リフォーム工事/造成工事/地盤改良工事/上下水道工事/アスベスト撤去工事/外構工事/擁壁工事/小規模基礎工事/(緊急対応/緊急工事/応急修理相談可)
対応エリア: 東京都23区/神奈川県東部(川崎市/横浜市)/埼玉県南東部/茨城県南部/千葉県(船橋市/習志野市/白井市/八千代市/鎌ヶ谷市/千葉市(中央区/花見川区/稲毛区/若葉区/緑区/美浜区)/市川市/松戸市/柏市/四街道市/市原市/佐倉市/浦安市/我孫子市/八街市/印西市/成田市)