んじゃっんじゃ〜ども〜

玉ちゃ〜んぐです
(*´∇`*)


いきなりですが、なんと
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


実は少し前に社内食堂ができました
(つд⊂)ゴシゴシ


ヤッホゥ〜
ヾ(=^▽^=)ノ


ウソです
(((( ;゚д゚)))




正確には研究室の目の前にできました


えっ
(((( ;゚д゚)))


ということで、最近行きつけのレストランを紹介するねんな
('▽'*)ニパッ♪


お店の名前は「レストランたね」


なにやら思惑がありそうな名前だな・・・


きっと、種を蒔いて大きくしようってことだな


魂胆が見え見えなんじゃい
(`・д・´)


もちろん身の危険があるため、今回も我々がTOSA研究室の研究員だということを悟られないようにさり気無く行ってきた


まずは道路からの景色

レストランたね (6)









レストランたね (5)









5000mはあるであろうこの長い歩道を歩かせ、腹を減らせまくって無駄に注文させる気だな


魂胆が見え見えなんじゃい
(`・д・´)


横には看板もあったね

レストランたね (4)









しかも病院の中にあったね
(゚ロ゚;)エェッ!?


なんと大島記念嬉泉病院(おおしまきねんきせんびょういん)内にあったね


なるほど、食べ過ぎて倒れたらすぐに医者が飛んでくる仕組みか


魂胆が見え見えなんじゃい
(`・д・´)


奥に進んで行くと病院の入口にも看板があった・・・ね

レストランたね (1)

















(・∀・)


うんうん。本当によかったね
( ・Д・)


そろそろ気づいてくれただろうか・・・
( ´,_ゝ`)


渾身の親父ギャグ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


私の魂胆が見え見え


さ〜せん
ヽ(TдT)ノ


でも仕方がないっしょ


玉ちゃんは推定年齢65歳


だから親父ギャグも言うし、健康にも気を使ってます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





まだ店内にすら入ってない・・・


さっそく店内に入ってみよう

レストランたね (2)









ふむふむ、日替わりで腎臓メニューとヘルシーメニューがあるのね


しかもデザート付


どちらも税込700円
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更に御飯大盛り無料なんです


おっと、バレないようにせねば
(゚Д゚≡゚д゚)


さり気無く、自然に、周りに溶け込むように・・・


「へいマスタービールと腎臓の旨いとこくれる




ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




そんな訳で腎臓メニューのカレーセットをチョイス

レストランたね (3)









どうですか
(・∀・)


どちらのメニューもカロリーと塩分控えめで健康に気を使った優しいメニューです
(´;ω;`)ヤサシイナ


メタボ防止にオススメですね


次に店内の状況ですが、混み具合は日によってまちまちです


今回は私が座って満席になりましたが、前回行った時はガラガラでした


勝手な印象ですが、お年寄りが多くゆったりとした時間が流れています


メタボになりかけの貴方


一度食べてみんしゃい
( ・Д・)


腹が減ったので、本日はこれにて失礼
ヾ(´ω`=´ω`)ノ









土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理