こんにちは( ´∀`)つ

本日は山田です


先日の8日に福祉祭りがありましたので報告させていただきます


第14回 みさき福祉まつり

開催日:平成27年11月8日

会場:三咲公民館・三咲児童ホーム

主催:三咲地区社会福祉協議会

後援:船橋市社会福祉協議会


第14回みさき福祉まつり (1)
















チームTOSAは、昨年に続きミニゲームを用意しました

*今年は地元森興業さんとコラボしてブース出店

第14回みさき福祉まつり (2)









第14回みさき福祉まつり (3)
















前回、無料で行ったため大混雑 尚且つあっという間に品切れ状態になったため、今回は費用をいただくことにしました。
(´;ω;`)スミマセン

第14回みさき福祉まつり (4)
















無料だったコイン落としは10円に

くじ引きは100円に設定しました。

もちろんくじでハズレた方には土佐ボールペンをプレゼント

(毎回大赤字です笑)


それではお祭り開催中の話に移りますね。


福祉まつりスタート時

第14回みさき福祉まつり (5)












一人目のお客様が来るとあっという間に混雑スタート
Σ(・ω・ノ)ノ

第14回みさき福祉まつり (6)
















第14回みさき福祉まつり (7)












第14回みさき福祉まつり (8)












第14回みさき福祉まつり (9)












今回も終了時間前に品切れになりました
(((( ;゚д゚)))


ちなみに目の前の会場では・・・

第14回みさき福祉まつり (10)












可愛いですね(o^∇^o)ノ

小さな子供達が一生懸命踊っていました

そして今年もブースに来てくれた子供たちが沢山の笑顔を見せてくれました

また、来年も喜んでいただけるように頑張りますのでお楽しみに〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



以上、報告でした。
( ´_ゝ`)ノ








土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理