お世話になります

山田が担当します


先日、ホームページ用の社内撮影を行いまして、ホームページの更新が完了したので少しだけ載せようかと・・・
('▽'*)ニパッ♪


ではさっそく
ヾ(=^▽^=)ノ


撮影風景を山田私物スマホで撮影

事務員 (1)









左の「お互いに もてたらいいね 思いやり」が気になりますが本題から反れるので割愛
(; ̄Д ̄)


ここからプロ撮影写真

事務員 (2)











事務員 (3)











事務員 (4)
















事務員 (5)

















ん〜お綺麗ですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


気が付いたら鼻の下が伸びてました
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


そして私、もう少しカメラ技術を磨きたいと思います
(・◇・)ゞ


というわけで、そろそろお時間が来てしまいました
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


お時間があるときに更新された弊社HPを見ていただけたら幸いです

事務員6












    ご愛読ありがとうございました











土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理