とさこうぎょう〜( ´∀`)つ


名前も知らないけど〜(*゚∀゚)っ


某CM風にアレンジしてみたが分かりにくいな・・・
('A`|||)


そう我輩は玉ちゃんだ
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


今回は強弱を多めにつけて書いてみることにする


( ・Д・)ドヤ!


では、本題スタート


毎年恒例の「みさき福祉まつり」が終わったのでTOSAブースの大盛況ぶりを見せつけようと思う
( ̄ー ̄)ニヤリッ


まず景品!


子供を沢山集めて「ここのブースなーに?」って思わせる作戦


2017みさき福祉まつり (1)
















2017みさき福祉まつり (4)








そもそも目的は地域貢献だからな
w(゚o゚)w オオー!


例年の如く、今年も赤字覚悟で挑むことにした
(((( ;゚д゚)))

2017みさき福祉まつり (6)












厳選厳選を重ねて選ばれた今回のゲームは「くじ引き」である


決して店番が楽だからではないぞ
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

2017みさき福祉まつり (5)









2017みさき福祉まつり (7)










あれ
Σ(・ω・ノ)ノ


何のことかわかっている前提で話していたが、わからない方のためにチラシも載せないとね


もちろん優しさの押し売りです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2017みさき福祉まつり (2)
















2017みさき福祉まつり (3)
















というわけで、地元では有名イベントなんですよ
オオーw(*゚o゚*)w


意外来場者多いことに驚きます
ヾ(=^▽^=)ノ

2017みさき福祉まつり (8)










2017みさき福祉まつり (9)










(玉ちゃん調べによると、全体来場者の5%以下はTOSAブース目的らしい。)


外だけじゃありません
(`・д・´)


屋内でも・・・
(つд⊂)ゴシゴシ


見よ!この大盛況ぶり!!
w(゚o゚)w オオー!

2017みさき福祉まつり (10)









作戦が功を奏して子供達が列をなしている


子供達が喜んでくれるとなんだか嬉しくなりますね


本業でも大盛況なら良いのですが・・・え?


2017みさき福祉まつり (11)








スタッフも子供達の笑顔に癒されていました

2017みさき福祉まつり (12)
















土佐工業では三咲稲荷納涼祭,みさき福祉まつり,三咲稲荷神社甘酒配布,船橋市ゴミ拾い(年2回),河川水生生物調査など、スタッフが交代で参加しております


お得情報は、ツイッターフェイスブック等で告知しますのでそちらをご覧ください


それでは本日はこの辺で


(´ω`´ω`)ノじゃ









土佐工業株式会社

千葉県船橋市三咲4−11−6

TEL047−449−7305

総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事

対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市

事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理