ジョ〜モ〜

玉ちゃんデース
( ´∀`)つ


今回は社内イベントだ


実は業務が忙しすぎて書く元気がない
(TДT)


色々雑ですがお許しくださいませ


では、本日もお時間の許す限りお付き合い願いまーす


それではスタート


 とりあえず集合写真

社内イベントH30 (1)













いや〜楽しかったYO
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


おしまい。


・・・・。(; ̄Д ̄)


なわけないよね〜
(((( ;゚д゚)))


頑張って書きます・・・




 とりあえずバス
社内イベントH30 (2)













皆でバス移動


後部座席では宴会スタート


 画像無ww




 とりあえず船

社内イベントH30 (5)












子供達は大はしゃぎ〜
(^_^)ニコニコ




 とりあえず誰ですか
社内イベントH30 (3)









子供ではないですよね
(つд⊂)ゴシゴシ




 とりあえず笑顔
社内イベントH30 (4)
















きっと楽しい気分なんでしょうね
(´・ω・`)




 とりあえず社長挨拶
社内イベントH30 (6)












早く飲みたいよね早く食べたいよね
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ




 とりあえず食事中
社内イベントH30 (7)
















たまには良いもんですね
(o^∇^o)ノ




 とりあえず中締め
社内イベントH30 (8)












益々の発展と皆様のご健勝を〜


よーおっ(・∀・)パン



 とりあえず浅草
社内イベントH30 (9)









船の後は浅草散策へ行ってきました




 とりあえず社長
社内イベントH30 (10)
















一番楽しそうにしてましたね
Σヾ( ̄0 ̄;ノ




ということで、皆様と親睦を深めてきました
ヾ(=^▽^=)ノ


もうね、写真を見れば詳細を書かなくても大体伝わるよね


うんうん。伝わったはず
( -д-)ノ




それではそろそろお時間が来ましたので、本日はこの辺で・・・


ふじゃらば〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、シーライン東京様の

シンフォニー・ランチクルーズに

お邪魔させていただきました。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理