お世話になります

本日は山田が担当します


昨年より施工しておりました保育園の増築及び耐震工事が終わりましたので報告させていただきます。

施工内容は開園中の保育園に隣接している既存建物を保育室に改修する工事になりまして、保育室を作るにあたり増築と耐震改修工事を行いました。

(本工事は、分離発注型となりまして、施工のみ弊社で行いました。)




竣工写真一覧

20180416 (1)












20180416 (3)












20180416 (2)











開園後の使用状況確認に伺いましたが、子供達は元気に走り回っていました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


弊社では、住宅設計,リフォーム工事,店舗設計,擁壁設計をはじめ、耐震診断・補強設計,建物の定期調査,中古住宅等の診断調査等も行っています


建物でお困りの際はお気軽にご相談ください







土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理