トゥースいつの間にか広報担当の玉ちゃんです
(((( ;゚д゚)))


本日は、不定期無茶ブリ企画「柴田久恵のとりあえずやってみよー」をお届けします
ε=ε=(;´Д`)ナンジャソレ


先日のフリーペーパーけんせつ姫発行に続き、皆様をお呼びして女子会をしちゃおーってことになりまして・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


題して第1回けんせつ姫座談会


捻りも工夫もなんも無いネーミングだぞ(/TДT)/


simple is best


というわけで、現場女子の体験談や思いをざっくばらんに語っていただきました
ヾ(=^▽^=)ノ



 柴田編集長挨拶 
けんせつ姫座談会1回目 (1)












 座談会スタート 
けんせつ姫座談会1回目 (2)











最初は緊張気味でしたが、おつまみを食べながら徐々に女子会へ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


 食べてる姿は撮影NGと私の独断で画像削除w
(゚∀゚)アヒャヒャ


内容ですか?内容はですね・・・
(つд⊂)ゴシゴシ


ここでは書ききれないほど、涙あり笑いありのお話を沢山お聞かせいただきました。
(一つも内容書いてませんけど割愛ねw)



 記念撮影 
けんせつ姫座談会1回目 (3)











座談会が終わる頃には親睦も深め、皆様和やかな表情に

女子会恐るべし・・・
(; ̄Д ̄)



座談会参加者
・亀田詩織さん(広島建設)
・阿部奈都美さん(広島建設)
・城戸帆乃香さん(星工務店)
・高宮希羽子さん(村井業務店)
・隅谷萌さん(丸喜齋藤組)
・梅田ひかりさん(原田左官工業所)
・渡邊美穂さん(餅丸工務店)
・中村友紀子さん(KSR)
・大日向弥生さん(イセ化工)
・佐々木真梨恵さん(クリエすずき建設)
その他、新聞記者の方々、企業広報担当の方々…


多くの方々にご参加いただきましたこと感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



 オフショット 
けんせつ姫座談会1回目 (4)











けんせつ姫座談会1回目 (5)













けんせつ姫座談会1回目 (6)










またのご来店をお待ちしております 
(ピーターパン珈琲船橋三咲店様より)


けんせつ姫座談会1回目 (7)



















本日はこの辺でふじゃらば〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





追記(平成30年5月7日)山田担当

「座談会」のことがメディアに掲載されました


メディア掲載一覧(掲載順)

・my funaネット 様

日刊建設工業新聞 様

座談会 日刊建設工業新聞

















東京新聞 様
10108945















日刊建設タイムズ 様
20180516111759_00001

































20180516111610_00001




















































掲載ありがとうございました





建設業で働く女性職人の皆様へ

けんせつ姫に載ってみませんか?

現場で頑張っているアナタをぜひ取材させてください。

年齢・容姿問わず、ご応募お待ちしています。
(費用負担はありません。)

ご興味のある方は土佐工業HPより、けんせつ姫編集部までお問合せください。
(*^・ェ・)ノ











土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理