こんにちは 

山田です

この時期はあまり時間がなく、記事が業務的報告で申し訳ないのですがお付き合いいただければ幸いです。

本日は「第18回 みさき福祉まつり」の報告になります。


 店構え

今年は屋外で出店となりました。

第18回みさき福祉まつり (1)















 店構え2

天気が良くてお祭り日和です。

第18回みさき福祉まつり (2)















 看板

計算しないで値段設定しているので毎回赤字です。

第18回みさき福祉まつり (3)



















 景品

女性陣が景品を選びましたが当たりとハズレの差が激しかったです。

第18回みさき福祉まつり (4)















 チラシ

はい。チラシです。

第18回みさき福祉まつり (5)



















 開催中1

開催と同時に列が延びていきます。

第18回みさき福祉まつり (6)















 開催中2

当たりの景品が無くなるまで行列は続きました。

第18回みさき福祉まつり (7)















 開催中3

テント裏の様子です。

第18回みさき福祉まつり (8)
















来場者も多く、TOSAブースは無事完売しました。

ありがとうございました。

また、TOSAブースにつきまして、景品とクジ数が合わないという初歩的ミスがあり、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


以上、報告でした。










土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理