どどどどどど

季節感ないタマちゃ〜んでふ
( -д-)ノ


本日もどうでもいい話だよ

時間の無い人はスルーしてね

もちろん時系列無視だよ
(TДT)

お時間ある方だけ次にお進みください。




ちょっと不思議な話


ある日の仕事帰り


いつもの玄関


いつもと同じ扉を開ける


ただ、そこにはいつもとは違う光景があった


果実が散乱していたんだ
(((( ;゚д゚)))


事故


事件


とにかく自分を落ち着かせる


ゆっくりと深呼吸


1・2・3〜


音を立てないように


周りを見渡す
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


物色された形跡はなさそうだ


まずは足元に広がる果実に


その日、会社で頂いた


「みかん風」な物を


そっと置いた
ε=ε=(;´Д`)


とにかく時間が勝負だ


なぜかそんな気がした


巣ごもりは何が起きるかわからないから
(`・ω・´)


一旦、その場を静かに離れて


部屋の奥を恐る恐る覗いてみた
(((( ;゚д゚)))


室内も特に変わった様子はない


考えすぎだったのかもしれない


ここにきて肩の力が抜けたのだろうか


日頃の疲れだろうか


目の前が歪む


景色が一気に暗くなる


気がつくと朝になっていた
(つд⊂)ゴシゴシ


なにやら玄関が騒がしい・・・


子供が騒ぐ声で目が覚めたようだ
(; ̄Д ̄)




寝起きの私に子供が何かを伝えようとしている




わからない




わからないが




興奮している




話を整理するとこうだ




最近のみかんは


段ボールに入れておくと


大きくなるらしい




皆さんは知っていますか
( ・Д・)




そう




みかんは大きくなるのです!!




ミカンが大きくなりました


















(゚ロ゚;)エェッ!?




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






子供にちゃんと教えました




「みかんは片づけないと時々大きくなるんだよ!!」



柿だけどね・・・。



お時間頂いて申し訳ない
(´・ω・`)ゴメンナサイ







以上、本日はこのへんで・・・

ふじゃらば〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ












土佐工業株式会社
千葉県船橋市三咲4−11−6
TEL047−449−7305
総合建設業:建築工事・土木工事・舗装工事・管工事
対応エリア:千葉県船橋市・習志野市・白井市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・市川市・松戸市・柏市・浦安市・印西市
事業内容:リフォーム工事・エクステリア工事・上下水道工事・法面保護・耐震補強工事・店舗工事・井戸修理・陥没修理・地盤改良・液状化対策工事・土留工事・擁壁工事・基礎工事・基地局(アンテナ)・緊急対応・応急修理