やっほーい


お久しブリッジ玉ちゃんグです
(*・ω・)ノ


マジで久しぶりだよね
(つд⊂)ゴシゴシ


うんうん、もちろん生きてるし、まだ在籍もしてる
(`・ω・´)


でね・・・久しぶりにブログを書こうと思ったのは・・・


また社内で不穏な動きがあったので暴露しちゃおっかなって思ってさ
(゚∀゚)アヒャヒャ


実は社員が勝手に置場で遊んでるんだよね〜


サバゲーTOSAフィールド (3)








サバゲーTOSAフィールド (4)








夜戦って言うらしいんだけど、仕事後に電動ガンを持って大人が置場を走り回りながら銃撃戦してるのよ
(((( ;゚д゚)))


補足
1.BB弾で撃ち合うんだけど、今のBB弾は分解されて土になるみたい
2.置場の周りは森だから騒音も問題ないみたい


もうさ、男っていつまでもガキだよね


でも嫌いじゃないww
( ´,_ゝ`)


しかも取引先の方々も一緒にサバゲーしてるのよ

サバゲーTOSAフィールド (6)








サバゲーTOSAフィールド (7)









もう、誰も文句言えないじゃない
Σ( ̄ロ ̄|||)


まったく、フィールドまで作っちゃってさ

サバゲーTOSAフィールド (5)









サバゲーTOSAフィールド (1)









サバゲーTOSAフィールド (8)









サバゲーTOSAフィールド (2)








こんなに並べてどうすのよって思ったんだけど・・・


遊びとなると皆動きが早いのよ

サバゲーTOSAフィールド (9)








サバゲーTOSAフィールド (10)








ほら、片づけもあっという間・・・。
(((( ;゚д゚)))


なんか自分達だけ楽しそうにしてるの見て、頭にキタから銃を買っちゃったじゃんか



ってことで、お取引先の皆様で参加したい方がいましたら営業担当まで連絡ください


また、サバゲー・BBQ・お祭り・ゴルフ等、イベントが好きな方からの求人応募もお待ちしています



んじゃ、バッテリー充電するので本日はこの辺で・・・


ふじゃらば〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ










土佐工業株式会社
本社:千葉県船橋市三咲4−11−6
柏営業所:千葉県柏市塚崎1296−31
TEL:047−449−7305
ホームページ スマホサイト
 TOSA環境サービス
建設会社:建築士事務所/上下水道指定工事店/船橋市介護保険住宅改修費受領委任払業者/産業廃棄物収集運搬業/簡易内管施工店
事業内容:建築工事/土木工事/管工事/舗装工事
業務内容:介護リフォーム工事/造成工事/地盤改良工事/上下水道工事/アスベスト撤去工事/外構工事/擁壁工事/小規模基礎工事/(緊急対応/緊急工事/応急修理相談可)

対応エリア: 東京都23区/神奈川県東部(川崎市/横浜市)/埼玉県南東部/茨城県南部/千葉県(船橋市/習志野市/白井市/八千代市/鎌ヶ谷市/千葉市(中央区/花見川区/稲毛区/若葉区/緑区/美浜区)/市川市/松戸市/柏市/四街道市/市原市/佐倉市/浦安市/我孫子市/八街市/印西市/成田市)