ちゃっちゃっちゃ〜ス
(*・ω・)ノ

すこぶる久しぶりの玉ちゃんです


いや〜、2016年ですよ


玉ちゃんの年ですよ


申年かって


全然違いますけど何か
(`・д・´)


玉ちゃん今年も絶好調ですよ〜〜


さっ


余談が多いといつものように長くなるので早速本題へ


休みボケのため、本当に申し訳ないんですが、昨年末に行われた餅つき大会の話を今頃させてもらいます。
(((( ;゚д゚)))


*画像はイメージです。
餅










場所:森興業さん事務所(三咲本通り商店会のお仲間です)

日時:平成27年12月26日

TOSA担当:的当てゲーム


蒸し蒸し中
森興業もちつき大会 (1)















露店
森興業もちつき大会 (2)











森興業もちつき大会 (3)











食べ物もビールも本当に美味しかった
( ̄ー ̄)ニヤリッ



Σ(゚д゚;)


いえ、仕事中ですからアルコールなんて飲んでませんよ


玉ちゃんクラスになると匂いだけで美味しいかわかるんです
ε=ε=(;´Д`)


新酒が出来たら玉ちゃんに聞けって言われるくらい適当ですからね
(゚∀゚)アヒャヒャ


外の様子
森興業もちつき大会 (4)











沢山の方が来場していました

*お餅を地域の方に無料配布しているんです


森興業さんはこれを毎年やられているわけですから凄いな
w(゚o゚)w オオー!


太っ腹ですね


それにひきかえ土佐の社長ときたら餅代もくれやしね〜って、おっとっとっと口が滑った






〜〜軌道修正します〜〜




絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

*画像はイメージです。
餅つき











的当てゲーム
*画像はイメージです。
的当てゲーム












2階では皆本気モードですよ
森興業もちつき大会 (8)










なぜかって
( ̄ー ̄)ニヤリッ




それは・・・




景品をゲットするためだぜ

森興業もちつき大会 (7)

















しかも驚きの1回10円?!

TOSA号 (9)













すみません。取り乱しました。
(TДT)




〜〜軌道修正します〜〜




若いうちの苦労は買ってでもしろ!!


景品選びで苦労する子供達

森興業もちつき大会 (9)








これが噂の税金(経費?景品?)のバラマキってやつですwww
( ̄ー ̄)ニヤリッ


お陰様であっという間に完売


しかも子供達が宣伝までしてくれました

森興業もちつき大会 (10)








こうやって子供達を未来のTOSA戦闘員に洗脳していくわけですな


おっとっと、やっぱり話が長くなってしまった。
('A`|||)


すみません。


オフショット(TOSAスタッフ&つまがり市議)
森興業もちつき大会 (6)














オフショット(山内専務:ECHIGOYA&TOSAスタッフ)
森興業もちつき大会 (5)














ご来場いただいた近隣住民の皆様、そして森興業様、ありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


以上、餅つき大会のご報告でした〜











土佐工業株式会社
本社:千葉県船橋市三咲4−11−6
柏営業所:千葉県柏市塚崎1296−31
TEL:047−449−7305
ホームページ モバイルサイト TOSA環境サービス
建設会社:建築士事務所/上下水道指定工事店/船橋市介護保険住宅改修費受領委任払業者/産業廃棄物収集運搬業/簡易内管施工店
事業内容:建築工事/土木工事/管工事/舗装工事
業務内容:介護リフォーム工事/造成工事/地盤改良工事/上下水道工事/アスベスト撤去工事/外構工事/擁壁工事/小規模基礎工事/(緊急対応/緊急工事/応急修理相談可)

対応エリア: 東京都23区/神奈川県東部(川崎市/横浜市)/埼玉県南東部/茨城県南部/千葉県(船橋市/習志野市/白井市/八千代市/鎌ヶ谷市/千葉市(中央区/花見川区/稲毛区/若葉区/緑区/美浜区)/市川市/松戸市/柏市/四街道市/市原市/佐倉市/浦安市/我孫子市/八街市/印西市/成田市)