本日は、新型コロナに関する緊急事態宣言時の弊社営業につきましてお知らせ致します。
現在の社内対応状況について
1.加湿器にて次亜塩素酸水による空間除菌
・営業時間内は常時空間除菌を行っております。
2.次亜塩素酸水による噴霧除菌
・応接場所,ドアノブ等につきまして都度除菌を徹底しております。
3.事務所出入口にてアルコール除菌
・受付カウンターにてアルコール除菌を設置しております。
4.内勤スタッフのマスク着用
・全内勤スタッフはマスク着用を行っております。
緊急事態宣言後の社内対応について
1.スタッフの勤務体制(任意)
・出勤は最小限とし、小さいお子さんやご高齢の方と居住するスタッフ以外で対応させていただきます。
・通勤につきましては、公共交通機関を使用せず車及び自転車等で行います。
・内勤スタッフに関してはスタッフ同士の離隔確保もしくは部屋別での業務を行います。
2.工事のご依頼及びご相談対応
・お電話もしくはメールにてご連絡いただきますようご協力をお願い致します。
3.セールス及び挨拶回り
・製品案内及び各メーカー様の挨拶周りにつきましては、直接のご来社はお控えいただくようお願い致します。
上記の内容に伴いまして、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
専務取締役 佐竹康裕